« 保育園のクリスマス会 | トップページ | また新しい年が始まります »

初積雪

私たちが住んでいる所、田舎ですが、今日、ついに積雪しました。
昨年は、ひどい大雪で大変でしたが、今年の冬は雪がなく、雪かきしなくて楽だなぁ、このまま雪が無いと楽なのに…なんて思っていましたが、ついに降ってきました。

親からすると、雪かきが大変なんですが、子供からすれば、楽しいものなんですよね、雪。
お姉ちゃんは早速、近所の子たちと雪合戦して遊んでいました。

今度は、スキー場へ行かないといけないかな、なんて思った一日でした。

|

« 保育園のクリスマス会 | トップページ | また新しい年が始まります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/13254633

この記事へのトラックバック一覧です: 初積雪:

« 保育園のクリスマス会 | トップページ | また新しい年が始まります »