« 初積雪 | トップページ | 我が家のお正月 »

また新しい年が始まります

今年は1年、色々ありました。
blogの更新を復活したのも今年でした。
今年は、お姉ちゃんが学校に入りました。正直、生活が変わって、どうなるか心配でしたが、今のところ、なんとかやっていけています。

blogのお陰で、いろんな意見をいただけました。
とても、力になる言葉もいただけたと思います。

今年も今日で終わりですが、私たちの日々はまだまだ続いていきます。

それでは、みなさん、よいお年を。
そして、また来年もお願いします。

|

« 初積雪 | トップページ | 我が家のお正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/13278813

この記事へのトラックバック一覧です: また新しい年が始まります:

« 初積雪 | トップページ | 我が家のお正月 »