« 娘たちの名前 | トップページ | ナナとモエ その2 »

ナナとモエ その1

ナナ。小学1年生。女の子。特技は特にないみたいだけど、学校の授業全般にわたって苦手も無いみたい。
ただ、とっても頑張り屋。よく涙を流すけど、なんだかんだいいながら、最後は頑張っている。少し頑張りすぎかな、と思うこともしばしば。
誰とでも、すぐに仲よくなれるようで、小学校で友達できるかな、と心配していましたが、杞憂に終わりました。
妹とも一緒に遊んでくれる。けど、妹が飽きっぽいので、途中からは一人遊びになっちゃう事もよくある。

お姉ちゃんを紹介すると、こんな感じかな?
少し頑張りすぎなところがあるので、これから、気をつけて見守っていかないといけないなぁ、と思っております。

|

« 娘たちの名前 | トップページ | ナナとモエ その2 »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/13632919

この記事へのトラックバック一覧です: ナナとモエ その1:

« 娘たちの名前 | トップページ | ナナとモエ その2 »