« ナナとモエ その1 | トップページ | 美容院 »

ナナとモエ その2

モエ。もうすぐで5才。ただいま保育園の年中さん。
未満児で保育園に預ける為、健康診断に行った事がきっかけで、自閉と判明。
それからは、色々あったような気がしますが、あっという間にここまで来ました。
好きなことはお姉ちゃんのマネ。
お姉ちゃんがなにかしていると、すぐ横によってきて、同じ様な事を始める。お姉ちゃんが勉強していると、「私も勉強したい」といって、覚えたてのひらがなを自由帳に書く。お姉ちゃんが遊び始めると、同じ様に遊び始める。まあ、遊びについては、お姉ちゃんがモエと一緒に遊んでくれてあげてますが。

こんな二人の娘たち。
頼りないオヤジですが、これからもよろしくお願いします。

|

« ナナとモエ その1 | トップページ | 美容院 »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/13644105

この記事へのトラックバック一覧です: ナナとモエ その2:

« ナナとモエ その1 | トップページ | 美容院 »