« 音楽教室 | トップページ | ナナの美容院 »

発表会

今日がモエの発表会の当日でした。
お遊戯と劇遊びの2つの演目に出演します。
昨年もそうでしたが、歌と踊りが大好きなモエは、今年もどちらの演目も張り切りすぎってくらい張り切ってやっていました。昨年は、途中で脱走するんじゃないか、とか色々ひやひやもので見ていたのですが、今年は、まあ、大丈夫だろうな、と思ってみていましたが、なんとか無事に終えることができました。
さすがに最後の園の子全員での歌の時には、飽きていたようで、あっちこっちきょろきょろ見渡して歌も手話も半分くらいしかやっていませんでした(毎年、最後の歌は手話つきで歌っています)。
でも、本当に、保育園の先生たちに頭がさがります。
保育園に行くようになってから、本当にいろんな事ができるようになりました。本当に感謝してもしきれない位です。
感謝したりない位ですが、まだまだモエは成長途中です。ご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いします。>先生方

|

« 音楽教室 | トップページ | ナナの美容院 »

モエ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^♪花です。
発表会はとても感動しますよね。子供の成長も感じて。
入園したての頃は、出来なかったりした事も出来る様になっていたりと様々な面で子供の成長を感じて、私もTomeさん同様に園の先生方には感謝で一杯です。(^^)

投稿: | 2007/01/28 22:34

花さん、こんばんは。
本当に、先生たちの努力、すごいですね。
今年は、年長さんの女の子は「ペコリ☆ナイト」を踊りましたが、コスチュームも先生が用意しています。
ただ、ただ、感心するばかりです。
来年はモエも年長さん。いったいどんな姿を見せてくれるんでしょうか?

投稿: Tome | 2007/01/29 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/13693714

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 音楽教室 | トップページ | ナナの美容院 »