« 発表会 | トップページ | リハビリに行ってきました »

ナナの美容院

昨日はもう一つ出来事がありました。
ナナを美容院に連れて行きました。
結局、モエと同じくらいの長さまで髪の毛を切りました。一応、本人も納得の上です。
本人曰く、「軽くなった」「髪の毛洗うの楽」「少し男の子っぽいかも」との事でしたが、以前の「絶対イヤ」といった感じではありませんでした。
多分、身近に見本(モエの事)があって、どんな感じになるか分かったからでしょう。
髪の毛を切ったら、本当にそっくりになった、モエとナナ。呼び間違いをしないように気をつけないと(^_^;

|

« 発表会 | トップページ | リハビリに行ってきました »

ナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/13706310

この記事へのトラックバック一覧です: ナナの美容院:

« 発表会 | トップページ | リハビリに行ってきました »