« また新しい年が始まります | トップページ | 思い出し泣き »

我が家のお正月

我が家のお正月は、特にお正月らしい、という事はありません。
今年も嫁さんが今日から仕事です。
ですので、いつもと同じ様な時間に起きてます。
ここ数年、いつもかわらないお正月です。
でも、子供たちは、これから行く、嫁さんの実家が楽しみで今から、あれ持っていく、これ持っていくと準備に忙しいようです。
こうして、今年も、いつもと変わらない日常から始まりました。

|

« また新しい年が始まります | トップページ | 思い出し泣き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

もうお仕事なんですね!
うちは今日はゴロゴロ、レンタルしてきた
DVDを見つつ。ボケーっとしていました。

あれもこれもと、荷物が増えちゃうんですよね>子供
帰るのは楽しみだけど
Tomeさんたちの荷物がいっぱいになるそうだ~。

投稿: さるさるさー | 2007/01/01 19:43

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今、実家から帰って来ました。
娘たちは、実家に泊まる、との事で置いてきました(^_^;
嫁さんは明日もお仕事ですので、夫婦のみ帰って来ました。私は仕事ではないんですが、アッシーをしますので(^_^;

荷物は、ご想像の通り、おもちゃも多かったのですが、着替えや、外で遊ぶためのスキーウェアなどなど、てんこもりになっていました。

実家のおじいちゃん、おばあちゃんは孫と遊ぶのが楽しみだったようで、娘たちは一杯遊んでもらってましたが、まだまだ足りず、実家を出てくる直前まで遊んでいました。

また、明日迎えに行くまで、おじいちゃん、おばあちゃんは引っ張りだこでしょうね(^_^)

投稿: Tome | 2007/01/01 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/13289054

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお正月:

« また新しい年が始まります | トップページ | 思い出し泣き »