« お葬式 | トップページ | 一緒にお風呂 »

スキー再び

今年は雪不足でスキーはもうダメかと思いましたが、それほど多くないですが雪が降りましたので、スキーに行ってきました。
今度は、車で5分の近所のスキー場ではなく、もう少し遠く(といっても車で20分くらい)のスキー場へ行ってきました。
モエを嫁さんに任せ、私はナナと二人でスキーをしていました。
ナナがスキーを始めたのは今シーズンからですが、普通に滑れるようになっていました。私もそんなに滑れるほうではありませんので、私が教えられる事はほとんどない位です。
モエのほうは、飽きっぽさ全快で、ソリを少しして、スキーを少しして…といった感じだったようです。
さて、家族でスキー、という時は来るのでしょうか?

|

« お葬式 | トップページ | 一緒にお風呂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

度々申し訳ありません。
こちらにコメントを入れさせていただくつもりがお葬式の記事の方にコメントを入れてしまい大変申し訳ありませんでした。m(__)m

投稿: 花 | 2007/02/04 20:28

花さん、こんばんは。
気にしないでくださいね。コメントしてくださるだけでも、うれしいですから。
スキーは、まあ、まだ小さいので来年に期待、といった所ですが、基本的に飽きっぽいモエが、上達できるのか、非常に心配ではあります。
教える方が、スキーがうまくない、ってのもありますが(^_^;

投稿: Tome | 2007/02/05 21:48

Tomeさん先日は失礼致しました。
返って逆に気遣っていただいて申し訳ありませんでした。
そして有難うございます。
私は自閉症という病気には、まだよく理解をしておらず無知で大変申し訳ないのすが同じ子供を持つ親としてTomeさんのブログを拝見し私はとても心惹かれました。
こんな花で申し訳ありませんが、これからもTomeさんのブログ拝見させていただきたいと思っておりますm(__)m

投稿: | 2007/02/09 20:08

いえいえ、こちらこそ。
自閉については、たぶん、他の人のホームページやblogの方が、よく分かるかもしれません(^_^;
最近は、モエの話とナナの話は、半々位になっていますし、自閉と関係ないことも書いていますから(^_^;
うちのモエ、「自閉だな~」と思うときもあれば、「意外にイケるじゃないの?」と思うこともあります。まあ、小さいうちは特徴があんまりでない事も多いようですから、今後は本当に「ドタバタ」になっていくかもしれません。
本当にたいしたblogではないですが、ぜひともごらんくださいm(__)m

投稿: Tome | 2007/02/10 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/13784220

この記事へのトラックバック一覧です: スキー再び:

« お葬式 | トップページ | 一緒にお風呂 »