« グレード試験 | トップページ | ひっかき傷 »

誕生会

今日は、モエの保育園で誕生会でした。
私は仕事のため、嫁さんが参加してきました。
自己紹介などあるんですが、以前は全く何も言えなかったのですが、今回は名前をちゃんと言うことができたとか。
いつも書いていますが、ゆっくりとですが、モエも成長しているんだなぁ、と思いました。

誕生会に使った王冠をもらって帰ってきたモエは、家でも、その王冠をかぶってうれしそうでした。

|

« グレード試験 | トップページ | ひっかき傷 »

モエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/13975018

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会:

» ようやく雛人形登場! [なかぽんの子育て奮闘記!]
2月19日(月)今日は仕事が休みだったので、ふ~たんと二人で過ごしました。すっかり忘れていた雛人形ですが...昨日もなにかと忙しかったので、出せないでいました。それが今日になって、ようやく出すことができました。本来であれば、節分が終わってから出すとか、節分が終わって最初の大安にだすとか、いろいろあるようですが... 我が家では、 ふ~たんママが小さい頃から 使っていた雛人形 (7~8... [続きを読む]

受信: 2007/02/20 00:17

« グレード試験 | トップページ | ひっかき傷 »