« 卒園式、無事に終了? | トップページ | 遊園地へ »

別れの季節 その2

先日、モエの園長先生が退職される事を書きましたが、それだけではありませんでした。
モエの担任の先生も退職される事を伝えられました。
この先生、モエが最初に名前を覚えた先生でもあり、保育園に入ってから、ずっとモエを見ていただいていた先生でした。
なんとなく、卒園するまで、見てくださる、と(勝手に)思っていただけに、ショックは大きいです。
モエが、その先生がいない保育園でうまくやっていけるのか、という点も心配です。

ですが、先生のお陰で、今のモエがいるのは、間違いない事実です。
モエが春からやっていけるのか、という点も、心配ではありますが、なんとかなるかも、とも思えるのは、先生のお陰です。
ですから、少し寂しいですが、先生に感謝の気持ちを伝えつつ、あと少し、モエをお願いしたいと思います。
そして、笑顔で、先生を送りたいです。

|

« 卒園式、無事に終了? | トップページ | 遊園地へ »

モエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/14429291

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節 その2:

« 卒園式、無事に終了? | トップページ | 遊園地へ »