« 実家頼り | トップページ | PTAの会合 »

中古車フェア

うちの近くのある、広い駐車場で毎年2回、中古車フェアがあり、かなりの数の車が展示されます。
今日はどもも行くところがなかったので、そこにひやかしに行ってきました。
ふと、モエに
「車の名前覚えようか」
と言ってみました。
というのも、自閉の子の場合、記憶力が非常によい場合がありますから、興味をもったら…と思ってです。
ですが、即答で
「無理」
と答えられました。
それでも、しばらく車を見ながら名前を言っていましたが、売店が見えてきましたら、そっちばかり気になってしまいました。
モエは車にはあんまり興味はないようでした。なにか興味があるもの、見つけられるといいんですが。

|

« 実家頼り | トップページ | PTAの会合 »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/14229623

この記事へのトラックバック一覧です: 中古車フェア:

« 実家頼り | トップページ | PTAの会合 »