« お気に入りのビデオ | トップページ | 事件とアスペルガー症候群とは無関係では? »

ナイトメア・ビフォー・クリスマス

昨日のネタを引っ張ります。
もともと、私の兄が、もう1枚手に入れたから、という事でもらったDVDです。
最初は、娘たちもこわごわ見ていたのですが、前回書いた通り、お気に入りになっています。
が、お気に入りは、娘たちだけではありません。実は私もです。
携帯のストラップも、ナイトメアのを探してきました。
また、以前、ディズニーランドに出かけたときも、ホーンテッドマンションがジャックに乗っ取られていたのを知っていて、行きました。娘たちには、多少、というか結構怖かったようですが、私はよろこんで乗っていました。いい年して(^_^;
結構昔の映画かと思いますが、何度でも楽しめる、ほんとうによい映画ですよね~

|

« お気に入りのビデオ | トップページ | 事件とアスペルガー症候群とは無関係では? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コープスブライドも、DVD、もってます~。
そんなにそんなに怖くなかったですよ♪

でも、大人のほうが真剣に見ちゃう感じです。
でも、物足りない感じが・・・。
子供はナイトメアほどみませんでした。

私はナイトメアから入ったので
他のよく知らないんですよ~。
今度レンタルして見てみます★

あ、そういえば、ナイトメア、劇場で
3Dのやつやってたっぽいですよ。
見たかったのですが映画館、恐怖症なのでいけません(笑)

あ~ストラップ、一緒です♪
ジャック、かっこいいしなんかつけていても
キャラクターなんだけど、恥かしくないというか。

ホーンテッドマンションもジャック仕様の時、私の方がノリノリで
上の子は楽しめたけど下の子大泣きしちゃって。
ちょっと大変でした。
また行きたいな~。

投稿: さるさるさー | 2007/03/07 08:40

さるさるさーさん、こんばんは(^_^)
コープスブライド、そんなに怖くないですか。早速見てみたいですが、最近、なんか忙しくて…

私は携帯のネックストラップです。すみません、少し嘘を書いてしまいました(^_^;
ネックストラップのヒモの所にジャックやゼロとかがプリントされています。
これで、いつも仕事行っています(^_^;
おまけにパンプキンヘッドもついています(^_^;

ディズニーランド、ほんと、また行きたいんですが、なにせ、車で7時間、JRでも5時間以上という、かなり遠い所なので、なかなかいけません(;_;)

投稿: Tome | 2007/03/07 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/14162854

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトメア・ビフォー・クリスマス:

« お気に入りのビデオ | トップページ | 事件とアスペルガー症候群とは無関係では? »