« 遊園地へ | トップページ | 花の寄せ植え »

思わず目頭が

モエの保育園の担任の先生が今日でお別れでした。
朝、モエを送っていたときには会えなくて、今日は嫁さんがお迎えの当番。その為、もう、その先生とは会えないかな、と思っていました。
すると、夕方、嫁さんから携帯に連絡が入り、今日は遅くまで先生がいる事を伝えてくれました。
で、仕事が終わってあわてて保育園へ向かい、先生と会うことができました。
が、何を言っていいのか、なかなか言葉になりません。
嫁さんに「先生にあうと、泣けてきてたぶん、何も言えないなぁ」と以前言っていましたが、本当にその通りになってしまいました。
うまく、感謝の言葉を伝えられませんでしたが、最後にお会いできてよかったな、と思った今日でした。

|

« 遊園地へ | トップページ | 花の寄せ植え »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/14461577

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず目頭が:

« 遊園地へ | トップページ | 花の寄せ植え »