« 中古車フェア | トップページ | お留守番 »

PTAの会合

今日、PTAの役員の引き継ぎに参加してきました。
いや~、意外に気楽に考えていた部分がありましたが、思ったより、気合を入れてやらないといけなさそうです。
私は、広報担当、という事で、PTAの広報誌を作る仕事が主となります。
前任者のお話ですと年3回発行との事ですが、これが結構大変だということです。
で、この前任者の方ですが…、自分の高校の時の国語の担任の先生でした。なんという偶然。
お陰で、話はスムーズに進んだのですが、先生が「大変」と何度も言われますので、少々ビビっております。
が、せっかく引き受けた仕事ですので、できる範囲で頑張っていきたいなぁ、と気持ちを新たにした今回の会議でした。

|

« 中古車フェア | トップページ | お留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広報頑張って下さいね。結構、文書発行は大変そうですねぇ。
そして、広報がきっかけで、再び昔の担任の先生とお会いするなんてホント凄い偶然ですよねぇ。(^^)
何か縁を感じますねぇ♪

投稿: | 2007/03/14 23:47

実はこの先生とは、前に学校の授業参観の時にお会いしたのでした。
で、お子さんが同じ学校、という事は分かっていたのですが、まさかPTAの役までやってみえるとは思いませんでした。
先生の仕事と、PTAの仕事の両立は大変だったろうな、と思いました。

投稿: tome | 2007/03/15 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/14254092

この記事へのトラックバック一覧です: PTAの会合:

« 中古車フェア | トップページ | お留守番 »