« 春祭り | トップページ | PTAの全体委員会 »

歌のおにいさん

今日、すこし遠出をしまして、チューリップ祭、というのに行ってきました。
そこのステージショーで、「お母さんといっしょ」に出演されていた杉田あきひろさんのコンサートがありました。

チューリップ祭で、杉田さんのショーがあるのは気がついていたのですが、遠方だったため、いけないなぁ、と思っていたのですが、チビたちが「チューリップ見たい」と言い出しましたので、思い切って行ってきました。
まだ、ナナもモエも小さいとき、お母さんといっしょのDVDを買ったのですが、それに出ていたのが、あきひろお兄さんでした。そこで、あきひろお兄さんの歌や笑顔に魅せられまして、一度はお母さんといっしょのショーを見たい、と思っていたのでした。が、直後、お兄さんが代替りをしてしまいまして、ショーを見ることなく、あきひろお兄さんとお別れしてしまったのでした。

ショーが始まると、正直、子供そっちのけで楽しんでいました。
歌もとっても上手(当たり前ですね)でしたし、積極的にステージを降りて子供たちの側まで来て、一緒に歌ってくれました。私たちの近くにも来てくれました。握手してもらっていた人もいましたので、積極的に手を伸ばして握手してもらえばよかったかなぁ。
いや~、ほんと、歌のおにいさんは、とっても素敵なお兄さんでした。
また機会があったら、ショーに行ってみたいです。

|

« 春祭り | トップページ | PTAの全体委員会 »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/14691170

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のおにいさん:

« 春祭り | トップページ | PTAの全体委員会 »