« 2年生 | トップページ | けが »

私たちの住んでいる街は雪国です。ですので、まだまだ桜は咲きそうにありません。
で、買い物ついでに、隣の県まで桜を見に行ってきました。
毎年、桜をバックにした写真をとっていますので、カメラも持って行いきました。

買い物がメインでしたので、お店に行く途中で何カ所か桜スポットを回ったのですが、ある場所では、少し早く、またある場所では少し遅く、といった感じで、ちょうどよい桜をみる事はできませんでした。
結局、桜と子供たちの写真は撮れませんでした。残念。

地元の桜が咲くのを、もう少し待って、またカメラを持って出かけようと思います。


|

« 2年生 | トップページ | けが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/14622875

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2年生 | トップページ | けが »