« 保護者会総会 | トップページ | 久々 »

インフルエンザ

やられちゃいました。
私が(^_^;

25日、熱をおして、PTAの広報委員会に出た後、バタンキュー。
翌日、熱が下がらないので、医者に寄ってから会社へ…と思っていたら、インフルエンザでそのままとんぼ返り。
結局、27日のPTA総会には出れず仕舞い…過去にそんな役員さんっていたのだろうか…
28日には熱は下がっていたのですが、体がだるく、普通には動けず…
ですが、ナナの最後の音楽教室があったた為、その時のみ起き上がって、なんとか連れて行く。
29日になって、ようやく体が動くようになってきました。

いや~、数年に1度、ひどい風邪かインフルエンザにかかるのですが、今年のがそうでした。
ぼちぼち体調が戻ってきましたので、またブログを再開したいと思います。

|

« 保護者会総会 | トップページ | 久々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/14898213

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 保護者会総会 | トップページ | 久々 »