« 花の寄せ植え | トップページ | 連絡ノート »

新年度スタート

今日から保育園も新年度がスタートです。
という事で、お迎えに行った時、モエに「担任の先生は誰になったの?」と聞きました。
帰って来た答えは「分からん」
やっぱり…

家に帰った後、連絡ノートを確認しましたら、新しい担任の先生からの言葉が書かれていました。
担任は3名でして、そのうち、一人はナナの時の担任の先生でした。
ただ、年中さんの時の担任だった先生は、一人も持ち上がりませんでしたから、少し心配な気もしますが、学校へ行ったときは、必ず、先生が変わってしまいますから、よい練習になるかなぁ、と思っています。

新しい担任の先生、ご迷惑をおかけするかと思いますが、1年間、よろしくお願いします。

|

« 花の寄せ植え | トップページ | 連絡ノート »

モエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/14496940

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート:

« 花の寄せ植え | トップページ | 連絡ノート »