« 特殊学級の親 | トップページ | 保護者会総会 »

体調不良

モエは、今日、体調があまりよくなかったようです。
保育園で、お昼に食べたものを戻してしまったそうです。
最初に連絡が入った時には、「今は普通にしている」との事でしたので、いつもの時間に迎えに行くと、先生の側で横になっていました。
話を聞くと、おやつを食べ始めたそうですが、それも戻してしまい、その後は多少顔色が悪かったので、寝かせておいた、との事でした。
最初の連絡の時に、すぐに迎えにいけばよかった…と反省しました。
が、家に帰ってくると、いつもとほとんど変わらないモエ。
う~ん、何だったんでしょう。
明日の朝まで様子見ですね…

|

« 特殊学級の親 | トップページ | 保護者会総会 »

モエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/14823669

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 特殊学級の親 | トップページ | 保護者会総会 »