« インフルエンザ | トップページ | ボート »

久々

久々に書きます。
どうも、インフルエンザのあと、いまいち調子が戻りきらなかった事と、たまっていた仕事が色々ありまして、なんかずっとほったらかしになっていました。
少し落ち着いてきましたので、少しずつ、復活していきたいなぁ、と思っております。

今日は、母の日でした。
以前にも書きました、花の寄せ植えの講習をしていましたお花屋さんで、子ども向けの「母の日」寄せ植えの講習会があり、行ってきました。

前回で手慣れたのか、二人とも結構うまくやっていました。二人で1つの鉢を作ったのですが、一人一つでもよかったくらいです。

りっぱにできた鉢は、二人のお母さんの為…ではなく、私の親の所に行きました。
嫁さんのお母さんには一足早く、別のお花をあげました。

本当は嫁さんにも、なにかあげないと行けないのですが、今日はよく行く近所の温泉施設でのんびりする事で、大目にみてもらいました。

|

« インフルエンザ | トップページ | ボート »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/15057782

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« インフルエンザ | トップページ | ボート »