« 学校見学 | トップページ | アルプス公園 »

PTA活動

今日は、PTA活動で学校に行ってきました。
今年、PTAの役を受けたんですが、私の役目は、PTAの広報誌を出すことです。
ただ、今まで広報誌作りに参加したことは無く、引き継ぎはしたものの、正直、右も左も分からない状態です。
今日はもう少しすすめるかな、と思っていましたが、原稿が集まっていなかったため、次回に持ち越しとなりました。
準備不足ですね…。今日集まっていただいた、PTA委員の方々、本当にごめんなさい。
次回は、もう少しちゃんと準備しないといけないですね。
先生にお願いしている部分もありますから、進捗なども適宜確認しないといけないですね…。
なかなか、大変だなぁ。でも、頑張らないと。

|

« 学校見学 | トップページ | アルプス公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/15260404

この記事へのトラックバック一覧です: PTA活動:

« 学校見学 | トップページ | アルプス公園 »