« あき缶 | トップページ | 長袖、半袖 »

「光とともに」11巻

今日、モエの音楽教室の帰りに本屋さんに行きました(音楽教室の隣が本屋さんなのです)。
そこで、「光とともに」の11巻がでているのを見つけましたので、早速買ってきました。

一通り読みまして、モエに重なる部分もあるなぁと思いました。

モエも、だれかれかまわず、抱きついたり、手に「チュー」をしたりしています。
確かに、今はまだそれほど問題ありませんが、早い内にしていい事、悪いことを言わないといけないなぁ、と感じました。

モエの場合、今のところ、特に強いこだわりというのはあまりないので、助かっている部分もありますが、大きくなるにつれての心配ってのは出てくるのかなぁとも思いました。

モエも来年は小学校。通学の心配、下校の心配、普通教室か、特殊支援教室か、悩みはつきないなぁ…

|

« あき缶 | トップページ | 長袖、半袖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/15372738

この記事へのトラックバック一覧です: 「光とともに」11巻:

« あき缶 | トップページ | 長袖、半袖 »