« PTA活動 | トップページ | こいのぼり運動会 »

アルプス公園

昨日、嫁さんが勉強会に参加する、という事で、隣の街まで行ってきました。
嫁さんを勉強会の会場に置いてきまして、その後、子供たちと勉強会が終わるまで暇つぶしをする事になりました。
以前、この隣町に大きな公園ができた、とラジオで言っているのを聞いていましたので、その公園へ行ってみよう、となりました。
「アルプス公園」という所でしたが、いや、広い広い。想像以上でした。
長い滑り台、色々な遊具が一杯あり、また朝早い事もあって、ゆっくり遊んでいました。
その後、中に動物が飼育されていると分かり、そちらもゆっくり見学してきました。
また、動物とふれあえる所もあり、ナナもモエも、少しおっかなびっくりしながら、ヤギを触っていました。

だいたい、朝9時くらいから午前中一杯くらい遊んでいましたが、私の方が先につかれてしまいました。
子供たちは満足していまして、また来たい、と言っていましたが、隣町とはいえ、この街まで結構時間もかかりますので、そうそう来れそうにないのが辛いところです。

|

« PTA活動 | トップページ | こいのぼり運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/15316576

この記事へのトラックバック一覧です: アルプス公園:

« PTA活動 | トップページ | こいのぼり運動会 »