« 小学校へ行ってきました | トップページ | PTAの仕事が終わった »

歯が抜けました

といっても、私の歯ではありません。
以前からグラグラしていたナナの乳歯が、抜けました。というか、抜きました(^_^;
少し前から、抜けそうで抜けない、という状態で、ずっとナナが気になっていたようです。
で、今日、思い切って抜きました。私は、こういった事、苦手ですので、嫁さんがやっていました。

しかし、ナナは大人の歯が生えるのが早いですね。
奥歯も生えかかっているみたいです。
モエはまだまだなんですが、ナナは同じ年長の時点で、すでに歯抜けの写真がいくつもありました。
ナナは少し成長が早いのかなぁ…
父親離れも早いかもしれないですね。

|

« 小学校へ行ってきました | トップページ | PTAの仕事が終わった »

ナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/15727603

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が抜けました:

« 小学校へ行ってきました | トップページ | PTAの仕事が終わった »