« 明日は七夕 | トップページ | 夏休みの最後 »

再び花火へ

13先日、別の花火大会へと行ってきました。
今度は家族みんなでお出かけです。
車で向かったため、混むのを避けて早めに出発しました。
その為、花火まで時間が大分ありまして、子供たちが早々に飽きてきました。

それをなんとかなだめつつ、花火を待っていました。
花火が始まると、山間の花火らしく、おなかに響く音で花火が打ち上がります。
子供たちも、その音に驚きつつも、興奮した様子で花火に見入っていました。

時間は短い花火でしたが、なかなか楽しむことができました。

|

« 明日は七夕 | トップページ | 夏休みの最後 »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/16140393

この記事へのトラックバック一覧です: 再び花火へ:

« 明日は七夕 | トップページ | 夏休みの最後 »