« ドラマ「マラソン」を見て | トップページ | 保育園の運動会 »

小学校の運動会

土曜日、ナナの通う小学校の運動会がありました。
こういった行事の度に天気を心配するのですが、今回の運動会は、天気の心配が全くいらない、晴天の中で行われました。

ただ、天気がよすぎて暑く、小学校ともなると、6学年ある為か各学年の出番が少なく、待っている子供たちも大変だな、と思いました。

私はといいますと、PTAの関係で、最初から最後までカメラマンをしていました。
お陰で、日には焼けますし、筋肉痛になりますし、結構大変でした。
運動会が終わった後の後片付けも大変でした。

勝敗は、赤白同点、という結果。赤組、白組とも頑張った結果ですね。
大変でしたが、楽しい1日になりました。

|

« ドラマ「マラソン」を見て | トップページ | 保育園の運動会 »

ナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/16571418

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の運動会:

» 娘の運動会 [日記]
娘の運動会に行きました。 空は曇り、途中小雨が降り出しましたが直ぐに止み。 暑くもなく、ちょうど良いお天気?だったのかも。 珍しく主人が運動会に来てくれ、オマケに前日のテントたてまで主人と手伝いに行きました。(主人が言いだしっぺです) 運動会当日場所取..... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 14:35

« ドラマ「マラソン」を見て | トップページ | 保育園の運動会 »