« 小学校の運動会 | トップページ | 虫取り遠足 »

保育園の運動会

日曜日はモエの保育園の運動会でした。
そう、我が家は2日連続の運動会だったのです。

天気を異常に心配していたのはこの為です。雨で小学校の運動会が延期になると、保育園の運動会と重なってしまい、どちらかにしか行けなくなってしまうところでした。

無事にナナの運動会を終えて、モエの運動会です。こちらは役をしていませんので、多少気楽だったのですが、出番が多く、カメラマンとしてはなかなか大変でした。
保育園の運動会は体育館で行われるのですが、室内の撮影って結構難しいんですね。なかなかうまく撮れませんでした。

保育園の運動会も今年で最後。
昔から見て、できる事が増え、安心して見てる事ができました。多少、保育士の先生におんぶしてみたり、他のお友達にちょっかいを出したりと、心配な部分もありましたが、競技になってしまえば、先生の手を借りず、自分でなんでもやっていました。

保育園もあと半年。一杯、想い出を作ってほしいです。

|

« 小学校の運動会 | トップページ | 虫取り遠足 »

モエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/16571537

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の運動会:

« 小学校の運動会 | トップページ | 虫取り遠足 »