« 小学校の作品展 | トップページ | マラソン »

秋祭り

昨日は、うちの町内の神社の秋祭りがありました。

今年は、ナナが初めて子供のまつり行列に参加しました。
といっても、ただ、御輿についていくだけなんですが。

でも、以前は同じ行列に参加する「獅子」が怖くて、参加できなかったのですから、成長したものです。
モエは、相変わらず、獅子が怖くて、逃げていますが。

中学生位になると、お稚児さんもするんですが、うまくできるんでしょうか?二人とも。
結構大変みたいなんですよね~
お供えものを手渡ししたり、神社の中でちゃんと座ってたりしないといけないし。

ナナは何とかなっても、モエは難しいかな…と思っています。

|

« 小学校の作品展 | トップページ | マラソン »

ナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/16333413

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り:

« 小学校の作品展 | トップページ | マラソン »