« 講演会に行ってきました | トップページ | TV »

校下の運動会

日曜日に、校下の運動会がありました。
私たちの所では、2年に1度、運動会があります。
前回の運動会では、町内の班長だったため、てんてこ舞いでしたが、今回は参加のみの為、気楽です。
朝は、モエとナナと一緒に歩いて学校まで行きました。モエも来年からは小学校。通学の練習を兼ねて、のんびりと通学路に沿って歩いていきます。
学校に着くと開会式が始まるところでした。
基本的に、競技の参加は事前に依頼がしてありまして、私もでる競技は決まっています。が、所々で誰でも参加できる競技がありました。
が、うちの子供たちは結局、それらにも参加せず。ナナは運動会に来ている学校の友達と遊んでいるのが好きみたいです。
モエは、幼児が参加できる玉入れに行かないか、と行ってみたのですが、一人では嫌、ということで参加できず。
私は、午後の競技で走ったら、疲れてしまって…日頃の運動不足がたたりました。
しかし、なんやかんやで1日のんびり楽しむことができました。
次は2年後。その時には二人は参加できるのでしょうか?

|

« 講演会に行ってきました | トップページ | TV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 

コメントありがとうございました。

ブログはゆっくり更新、ですね。

その後、運動会の後遺症?はいかがでしょうか?
大人になってからの運動は、きついものがありますよね。
モエちゃん、ナナちゃんも2年後はもっと楽しめるといいですね。

私のブログにも書きましたが、リンクに載せていただけると、いう件はOKです。よろしくお願いします。

投稿: ひで&ツィンズ | 2007/10/26 10:27

リンク、早速させていただきました。
普段、運動不足なので、こういう時は大変です。子供と一緒にもっと遊ぶとよいのでしょうけど…(^_^;

投稿: Tome | 2007/10/28 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/16841258

この記事へのトラックバック一覧です: 校下の運動会:

« 講演会に行ってきました | トップページ | TV »