« 校下の運動会 | トップページ | 理解 »

TV

先日、モエの保育園にTVの取材が来た、とのことでした。
給食の紹介、ということで、もしかしたらモエが映るかな、と思い、放送時間を楽しみにして待っていました。
給食の紹介なので、給食のおばちゃんの紹介と作るところの紹介があり、その後、年長さんの部屋が映りました。
これは…と期待しましたら、ちょうどモエのグループがお当番さんの日。
「いただきます」の声かけをしているモエの姿が映りました。その後は、何人かがおいしそうに給食を食べているのが映っていましたが、その中にモエの姿も…。どアップで、みているこっちが恥ずかしいくらいでした。
まあ、TVと言っても、県内ローカルの放送ですから、そんなに対したことではないんですけど…

|

« 校下の運動会 | トップページ | 理解 »

モエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/16903393

この記事へのトラックバック一覧です: TV:

» いすのぼり [親バカ子育て日記]
ここ数日の長男のはまっていること。それはテーブル用の長男にはちょっと高いいすに登ること。隙を見ては逃亡していすをひき「うっほ!んー」とかいいながらがんばっていすに登る。立ち上がってみたり、テーブルの上のものを物色したりすることがある。でもほとんどの場合、ただいすにちょこんと座っているだけ。でも親としてはいすに座るだけならいいのだが、いすにの上に立って踊るのは困る。さすがにいすの上から落ちたら丈夫な長男でも大きめの怪我をするだろう。心配なのでできるだけ長男がいすに登れないように...... [続きを読む]

受信: 2007/10/29 09:59

« 校下の運動会 | トップページ | 理解 »