« なぜに報道されるのか | トップページ | 宿題の量 »

やっと終わった

先日、PTA総会がやっと終わりました。
私が進行役、という事でいろいろと心配しておりましたが、多少、時間が押した位で、なんとか無事に終了することができました。
これで落ち着ける…と思っていたのですが、すぐに次の仕事が…
私たちの住んでいる街の学校では「スクールサポート」という、親や地域の人が参加する、子供たちの登下校時の見守り事業があります。
で、PTAが担当する部分の打ち合わせをしていかないと行けないんです…
ああ、分かっていたこととはいえ、なかなか辛い…

PTAの時にあった、授業参観の様子や、懇談会の話などは、また別の日記にて書きたいと思います。

|

« なぜに報道されるのか | トップページ | 宿題の量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/41048105

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった:

« なぜに報道されるのか | トップページ | 宿題の量 »