« 入学から1ヶ月が経って | トップページ | 家庭訪問 その後 »

家庭訪問

明日は、モエとナナの家庭訪問があります。
うちの学校は、地域毎に家庭訪問の日を決めているため、兄弟がいると同じ日に家庭訪問があります。親としてみると、ありがたい話です。
私はまだ家庭訪問の際に、家にいたことがないので、どんな話をするのか、興味はあるのですが、平日、という事もあり、なかなか参加するのは難しいです。特に今年は、PTAの関係で休みをもらう事も多いですので…
まあ、あと何回も家庭訪問はありますので、どこかでは、家庭訪問に参加してみたいと思います。
どんな話になったかは、嫁さんに聞いて、また改めて書いてみたいと思います。

|

« 入学から1ヶ月が経って | トップページ | 家庭訪問 その後 »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/41199442

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

« 入学から1ヶ月が経って | トップページ | 家庭訪問 その後 »