« ぽにょ ぽにょ | トップページ | 山登り、無事に終わりました »

山登り

突然ですが、明日山登りをする事になりました。
もともと、ナナとモエは夏休みの間、民間の学童保育施設に預かっていただいているのですが、その施設で、毎年登山をしています。
それについていく事になりました。というのも、モエがやはり心配、というのもありますし、その施設も人手が足りないところもあったりしますので、お手伝いをさせていただくことにしました。
ここ最近、モエがなかなか言うことを聞かなかったり、勝手な行動をしたり…というところもあるようでして、その辺の様子も見れたら…と思っています。
無事に行って来れましたら、報告したいと思います。

|

« ぽにょ ぽにょ | トップページ | 山登り、無事に終わりました »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/42007627

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り:

« ぽにょ ぽにょ | トップページ | 山登り、無事に終わりました »