« 生きる | トップページ | 光とともに13巻の感想 »

もうすぐ夏休み

久々の更新になってしまいました。
PTAの関係が落ち着いてきたなぁ、と思っていたら、今度は仕事が忙しくなってしまいました。

さて、もうすぐ夏休みです。
ナナにとっては、3回目の、モエにとっては初めての夏休みです。
早いもので、モエが入学してから丸3ヶ月が過ぎてしまいました。
夏休みの間には、いつも行っている大学病院にも行ってきます。また、通級指導教室の事もぼちぼち結論をださないといけません。

今のところ、おおきな問題もないようですが、まったく問題がない、という訳でもなさそうで、言い争いになった時など、かなりきつい言葉使いをしているようです。

以前、先生に「夏休みを終えると、色々変わってくる」という話を聞いたことがあります。この言葉はモエに対する言葉ではなかったのですが、なぜか、妙に今のモエに当てはまっているような気がします。
まずは、無事に1学期を終えてほしいですね。

|

« 生きる | トップページ | 光とともに13巻の感想 »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/41747509

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏休み:

« 生きる | トップページ | 光とともに13巻の感想 »