« 体調不良 | トップページ | 学力向上は1年で可能 »

お盆休み

お盆休みも終わり、ちょっと一息つけるようになりました。

今年のお盆は、私の一番上の兄が帰郷しておりましたので、どこか遠くへいったりはせず、のんびりとすごしていました。
ちびたち二人も兄夫婦に遊んでもらってご機嫌でした。

また、先日の日曜日には嫁さんの実家に帰って、従兄弟たちとも遊んで、お盆はいっぱい遊びました。
お陰で、勉強は進んでませんし、こちらは雪国。夏休みはあと1週間しかありません。
大分、慌てないと宿題が間に合わないような…という感じになってきました。

こちらは、お盆をすぎたら、急に涼しくなってきました。今年も短い夏が、あっという間にすぎていった感じです。

|

« 体調不良 | トップページ | 学力向上は1年で可能 »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/42215853

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 体調不良 | トップページ | 学力向上は1年で可能 »