« はじめての作文 | トップページ | 講演会 »

運動会

先日、無事に運動会が終わりました。
前日まで台風のため、無事に行えるか心配していましたが、当日は朝からよい天気で、見ているだけで、日に焼けてしまうくらいでした。
昨年までと比べて、モエとナナの二人が参加しているため、見る競技が増えまして、カメラ撮影も大変でした。
今年は、朝のお手伝いと、終わったあとの後片付け以外は仕事がなく、のんびり競技を見ることができました。
今年は白組が勝ちました。モエとナナはどちらも赤組でしたので、少し心配していましたが、特に勝ち負けにこだわることもなく、拍子抜けする位、無事に運動会を終えることができました。
学校の先生方のお陰かなぁ、と思っております。

|

« はじめての作文 | トップページ | 講演会 »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/42583630

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« はじめての作文 | トップページ | 講演会 »