« 運動会 | トップページ | 講演会、無事に終わりました »

講演会

またまたご無沙汰になってしまいました。最近、ほんとうに仕事が忙しい…
なかなか自分の時間がとれない状況で、子供たちや嫁さんにも、ほんとうに申し訳ないばかりです。

久々なのですが、子供たちのネタではなく、PTAネタになってしまいました。
明日、PTA主催の講演会を行います。昨年までの先生ではなく、別の先生をお呼びして行いますが、いったい何人くらい参加してくれるのか、どきどきしています。
いっぱいきてくれるといいなぁ…

|

« 運動会 | トップページ | 講演会、無事に終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/42746890

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会:

« 運動会 | トップページ | 講演会、無事に終わりました »