« 忙しい11月 | トップページ | 今年最後の »

気がついたら1年が終わりそうです

忙しい、忙しいといっている間に、12月が終わりそうです。
モエもナナも無事に2学期を終え、冬休みに入っています。
モエは、忘れ物が多くなり、3学期はどうなるか、心配です。
ナナは、ほんとおねえちゃんになってくれていますが、逆におねえちゃんになりすぎて心配です。
私は、PTAの役があと少しで終わるのですが、そのあと少しがまだまだ大変で、心配です。
心配ばかりの年末となりましたが、来年はもっとよい年になるように、頑張りたいと思います。
来年は、もう少し、ちゃんと更新したいなぁ、と思いつつ、ひさびさの日記を終わりたいと思います。

|

« 忙しい11月 | トップページ | 今年最後の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/43567248

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら1年が終わりそうです:

« 忙しい11月 | トップページ | 今年最後の »