« 近況報告 | トップページ | 久々の日記 »

卒業式

今日、無事に卒業式が終わりました。
昨日までの雨はやんでいましたが、時々日が射したり、雪がちらちらとまったり、といった感じの少し寒い天気でした。体育館は少し寒かったです。

卒業式していく6年生の中には、特別支援教室の子供たちもいました。
その姿にモエを重ねて、あと何年かしたら、モエはどんな卒業式を迎えるのかなぁ…と違う意味で感慨深いものとなりました。

PTAの役は今年で終わりです。
ですが、私個人として、お手伝いできる所はお手伝いしつつ、また、モエの事もお願いしつつ、子供たちが楽しんで学校にいける様にしていきたいです。

|

« 近況報告 | トップページ | 久々の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/44446566

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 近況報告 | トップページ | 久々の日記 »