« 卒業式 | トップページ | 光とともに 最終巻 »

久々の日記

前回の「卒業式」を書いてから、1年以上が経ちました。

PTAの役も終わり、モエは学校にも慣れ、とくに書くことがなく、自然と日記から遠ざかっていました。

が、再び日記を書こうかと思うようになりました。

きっかけはモエが3年生になって、いろいろトラブルが発生してきたことです。
また、前の様に、ばたばたした日々がはじまっていますが、その顛末を書いていこうかな…と思っています。

まずは、冬眠から目覚めの宣言でした。

|

« 卒業式 | トップページ | 光とともに 最終巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/48550568

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の日記:

« 卒業式 | トップページ | 光とともに 最終巻 »