« 久々の日記 | トップページ | 3年生になって »

光とともに 最終巻

「光とともに」の最終巻を先日手に入れました。

作者の戸部けいこさんがお亡くなりになり、どのような形で終わりとなるのか気になっていましたが、ネームの状態でしたが、続きを読むことができ、うれしく思い、また、この先ももっと続いてほしかったなぁ、とも思いました。

この本をきっかけに、いろいろな事を学ぶ事ができたと思います。
うちの子に当てはまること、当てはまらないこと、いろいろありましたが、どれも参考になりましたし、また、勉強するきっかけにもなりました。
この本に出会えたこと、ほんとうによかったと思います。

戸部けいこさん、本当にお疲れさまでした。ゆっくりお休みください。

|

« 久々の日記 | トップページ | 3年生になって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/48621186

この記事へのトラックバック一覧です: 光とともに 最終巻:

« 久々の日記 | トップページ | 3年生になって »