« 運動会 | トップページ | 3年生になって その3 »

3年生になって 続き

ずいぶん間は空きましたが、以前の続きを。

モエが給食を食べない、という事が最初は問題と思っていました。
が、実は他にもいろいろ問題が起きてきました。

1つは、自分の思い通りにならない時、自分の席からはなれ、別の場所、この時は教壇の中に隠れてしまうようになった事。
この「自分の思い通りにならない」というのは、どちらかというと自分のわがままというよりは、他の子が授業の準備をしない、とか、他の子がちゃんと話を聞かないとかが原因の用でした

もう1つは、モエが隠れる原因となっている、他の子がちゃんと話を聞かないなどの問題が、そんな程度ではなく、実は学級崩壊、と言ってもいいくらいのものだった事です。

|

« 運動会 | トップページ | 3年生になって その3 »

モエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/49598316

この記事へのトラックバック一覧です: 3年生になって 続き:

« 運動会 | トップページ | 3年生になって その3 »