« 徒然 | トップページ | 3年生になって 続き »

運動会

つい先日、ナナとモエの学校で運動会がありました。
正直、モエは運動会、となると心配ばかりでしたが、最近は特に心配もなく、のんびり見ていることができます。

朝、起きると雨。前日の夜中から雨だったのですが、雨が残っていました。
しかし、雨はやみ、なんとか運動会を行うことができました。昼間は暑いくらいで、日に焼けてしまいました。

今年の目玉は、ナナの組み体操。5年、6年が行うのですが、ナナも大きくなったなぁ…と思い、なんか泣けてきそうになりました。

ナナは今5年生ですが、今まで一度も勝った事がありません。今年こそは…と思っていましたが、今年も負けてしまいました。来年が最後の年、勝たせてあげたいなぁ。

|

« 徒然 | トップページ | 3年生になって 続き »

モエとナナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37687/49589130

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 徒然 | トップページ | 3年生になって 続き »